May Evening Gala 2010

ESUJ恒例のガラパーティー“May Evening Gala”。今年も5月20日(木)に緑鮮やかな明治記念館にて開催しました。(また雨(のことが多いのです)でしっとりでしたが…)
2008年の初登場以来、アンコールが絶えない人気ジャズカルテットに今回も登場いただきました。リーダーの松平恒和氏は…会員の皆様はお名前から御察しの通り、松平会長の弟君であり国際ビジネスマンとして大活躍の後、retireされてからはトップクラスのジャズクラリネット奏者として演奏にひっぱりだこです。実力派揃いのメンバーによる極上の音楽に気分は上々!さっそくダンスフロアにもなりました。
今年は新趣向で着席ビュッフェスタイル風にしたこともあり、ゆっくりお話&音楽にも耳を傾けていただきました。そして、ESUJ初企画ミニバザーはブランドものからファンシーグッズまで、さまざまな品物がお手ごろ価格とあってたちまち大盛況!
楽しい笑顔があふれ、ESUJらしいスマートでCozyな社交のひと時でした♪
f:id:esuj:20100520184719j:image:h180
f:id:esuj:20100520184839j:image:h180
f:id:esuj:20100520190006j:image:h180
f:id:esuj:20100520180318j:image:h180
f:id:esuj:20100520200528j:image:h180
Our annual May Evening gala took place on May 20 at the Meiji Kinenkan, with music provided by the ever-popular Tsunekazu Matsudaira Jazz Quartet. Music and conversation were enjoyed over a delicious buffet supper, along with a “mini-bazaar” of brand and fancy goods for sale.

戻る

カテゴリー: Activity   パーマリンク