ESUJ Debate 2011~社会人英語ディベート大会~ 6月5日(日)開催!

f:id:esuj:20110525152641j:image:w200 Designed by Emi Hirose

今年もまたこのシーズンを迎えます!
大人の英語ディベート大会。‘ディベート’というとハードル高そう。。。と思われる方もあるかと思いますが、誰にでもわかりやすく話す、人をひきつけるスピーチ力、といったパブリックコミュニケーション能力を高める訓練として、ESUJが推奨しているディベートのスタイルはとても有効です。
今年もまた16組32名が出状予定となりました。ビジネスパーソン、英語教諭、主婦、、、バックグラウンドは様々です。そして、嬉しいことに今回は13名の方が初出場されます。外国人も日本人とペアを組んで参加します。また昨年のリベンジと、磨きをかけて再び挑戦するチームもあります。きっと賑やかな一日となるでしょう!

社会人ならではの度胸と知恵、時にはユーモアを生かして英語で奮闘する大人たちの姿は元気をもらいます。
大会はどなたでもご覧いただけますのでぜひ皆様のご来場をお待ちしております。(予約不要・無料)

出場チームを含む詳細はこちら
ESUJ社会人ディベートクラブも随時メンバー登録者を受付ています!

戻る

カテゴリー: Info.   パーマリンク